今日は父の日 | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

父の日、感謝の気持ち伝えた?

言葉では伝えなかったけど

両親に小遣いをあげましたキョロキョロ



5月下旬に部屋の模様替えして片付けをしたら

母の日に使ったポチ袋のあまりが見つからず滝汗


甥が幼児だった頃に買っておいた😅ポチ袋が出てきてびっくりあせる

烈車戦隊トッキュージャーのポチ袋に小遣いを入れて渡しました滝汗汗


俺が金を持っていても パチンコ パチスロ

ボートレース 風俗(ソープ)と ろくなことに使わないので割りきろう❗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう