いきなりステーキ 本庄店 | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

いきなりステーキ本庄店に行って来ました。

メニュー
コカ・コーラzero
ミニサラダ
小皿にマスタード ワサビ ニンニクをおいておき醤油を入れて
トップリブロースステーキ200g焼き方レアー
トッピング ブロッコリーに変更
追加トッピング ハンバーグ150g
追加トッピング キャロット
ライス大盛 
トップリブロースステーキは熟成肉の旨味があり柔らかくて
それぞれの薬味と醤油をつけて食べたら美味しかった。
ハンバーグはオニオンソースが甘いので醤油を垂らして食べたらうまかった。

やっと肉マイレージが16063gになったウインク

あと約4000gでカードランクアップか滝汗汗