3人で食事 かつや | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

てっコロ大魔王と後輩と3人で食事ウインク 
てっコロ大魔王にとっては
負けたけど  かつやでジャグラー反省会びっくり
今日も負けちゃった❗の表情の大魔王滝汗

とん汁定食 大盛を食べて
ヒレカツに やかんの注ぎ口のように口を
つぼめてヒレカツに吸い付く大魔王ガーン
後輩のほうを見ながら食べてましたチュー

さすが おホモ達の  てつ&ともラブ合格

なんでだろ〜🎵なんでだろ〜🎵

なんでなんでだろ〜🎵

大魔王がパンクするのは なんでだろ〜🎵

なんでなんでだろ〜🎵