パチンコホールのマネージャーとの話 | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

先月18日に群馬県の系列店が閉店した 
パチンコホールのマネージャーとの話

マネージャーはこの店も 今のままだと
閉店することになると言っていたウインク

潔く答えたマネージャー❗

実にあっぱれである❗ 

2021年2月にはパチンコは新基準機になり
パチスロは6号機になるので
入れ替え費用も掛かるえー

お客を増やして営業利益が見込めないのであれば閉店するのが妥当だと思う❗

パチスロが4号機から5号機になった時も
中小規模のパチンコホールの多くが閉店した滝汗

あの頃はパチンコがまだ甘かった口笛

しかし今は 広告規制でライター来店さえも出来ず、情報発信もうまく伝えられないと
マネージャーが言っていたキョロキョロ

確かにそれはわかる❗

しかし パチンコのヘソ釘を開けても寄り釘やワープ入り口がマイナスなので回らないと俺が言ったら
マネージャーは認めていた❗

実に潔くあっぱれである❗


客もヘソ釘が開いても回らないから打たないのである❗

マネージャーはうなづいていた❗びっくり

そしてマネージャーは千円当たりの回転率も把握して釘を調整してると言っていた❗

実に素直であっぱれである❗



しかし3日で釘を少し閉めたと言ったら
マネージャーはうなづいていた❗

実に素直である❗

釘を少し閉めて前日打っていた客に
打たせたいという策略 恐るべし滝汗

なんで俺が打ってた台だけ ガーチンってヘソ釘道釘  ジャンプ釘 寄り釘を閉めるの?

千円当たり28.6回 回ってたからかな滝汗
設定①だと思うけどポーン

俺はガーチンって閉められたから打たなかったけど他の人が打って回らなかったみたいガーン