いきなりステーキ 本庄店 | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

いきなりステーキ 本庄店に行って来ました。

メニュー
店員さんに案内された席に座ると滝汗
おぉ〜 ❗(@ ̄□ ̄@;)!!
ジャブがある酔っ払い
店員さんにジャブが てんでばらばら だよ❗
って教えてあげたら
塩です❗とのことびっくり
店員さんが丁寧に拭き取りをして綺麗になりました❗
さてと
zeroコーラ
ワイルドステーキ 10%増量で495g
トッピング ブロッコリーに変更
ライス  サラダは無しウインク
小皿にワサビ マスタード ニンニクを入れて
ステーキソース  醤油  ドレッシングを入れて
それぞれ味変させて食べたらうまかったけど

いつもトップリブロースステーキを食べていたので
ワイルドステーキは固いので顎が疲れた😖💦