かっぱ寿司 | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

かっぱ寿司に行って来ました。
サーモン三貫
アッサリした脂がのっていてうまかった。

海老三貫
海老の甘味があってうまかった。

ハマチ
脂がのっていてうまかった。
さっぱりした赤身でうまかった。

アジ
アッサリした脂がのっていてうまかった。

厚焼き玉子
甘さも程よくうまかった。
サラダ軍艦
マヨネーズのコクと海鮮の旨味があってうまかった。

イクラ軍艦
キュウリがあるのでイクラが少ないけどキュウリの食感と甘味が程よくうまかった。
大トロ
脂がのっていて美味しかった。

中トロ
脂がのっていて赤身の部分もうまかった。 

いなり寿司
油揚げの味付けが程よくうまかった。

鶏から揚げ
揚げたて熱々でマヨネーズをつけて食べたらうまかった。