今日はプライバシーの日 | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

プライバシーが一番守られる場所はどこ?


便所🚽  😥


ウ◯コを我慢して我慢して やっと便所について

使用中で入れなくて


使用中の人がカタっ⤵️カタってトイレットペーパーを巻き取ってお尻を拭いてそうな気配を感じて自分が入れると思い酔っ払い

ベルトを緩めてすぐにウ◯コする準備してたら

使用中の人がブリッ〜ブーってまた排便してるのを足の爪先を丸めて

肛門がピクピクしながらも我慢して待って


やっと自分が入ってパンツを降ろすのが先か?ウ◯コが出るのが先か?の状態で


ウ◯コが出来た時の快感と安堵感は最高の瞬間ラブWハートキャハハ

そうだ❗ウ◯コを我慢しておいての野糞のほうが快感かもしれない酔っ払い


山の測量のバイトしてる

野糞の達人の後輩に聞いてみよう照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう