ぶっ壊れた 勉三さん結果 | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

ジャグラーコーナーで
爽やかな笑顔とはかけ離れた  薄ら笑いの勉三さんニヤニヤ
今日は出たんですか?と聞いたら
👿悪魔的な視線で睨まれて 岩にされそうだった滝汗涙
岩と言えば
爆弾爆弾小岩ラブWハートキャハハ
爆裂お父さんの仲間になったのに
最近爆弾爆弾小岩ドンッ見ないなびっくり汗
ぶっ壊れた 勉三さんはマイジャグラーで
7千円負けてしまいショボーン
勉三監視システム作動滝汗涙
バジリスク絆を監視して
帰りましたキョロキョロ