パチンコ スーパー海物語withアグネスラム 遊パチ 119ver | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

スーパー 海物語withアグネスラム 遊パチ119verのヘソ釘が開いてたので打ったら

投資¥6000で151回転で16R当たりヒットびっくり
STで 5R当たりヒット
STで 7R当たりヒット
STで 5R当たりヒット
以降 持ち玉遊戯なり
出玉は5R当たり約450発くらいは取れていた。
開いてるヘソ釘
スルーはマイナスガーン
ジャンプ釘 左下の1本釘が少し左下に調整されて電チュー寄りが悪いので
電サポ中は4発打ちするとスルーは枯れるわ
電チュー寄りも悪いので電サポ中の玉減りが多いのでムカついたムキームカムカ

結局ここで終了。
5R出玉450発
7R出玉620発
16R出玉 1460発で電サポ中の玉減り込みで計算して千円当たりの回転率は23.2回でした滝汗涙

まぐれ当たりで出て
プラス¥36000円でした。
ヘソ釘が締まったらボッタクリ台ですゲッソリ