後輩と食事 | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

いきなりステーキで、土木の仕事をしてる後輩と食事をしてきました。
ヒレステーキ300gをオーダーして
旨そうだな❗おい❗酔っ払い
美味しいと喜んでました。

後輩との話で親方と反りが合わないので明日 
親方に辞めると話すそうです滝汗涙
親方にとっては急な話だけど、仕事の段取りを上手くやれば
一人親方でも嫁に手元の手伝いをしてもらえば充分仕事も出来るし

後輩はトレーラーと大型トラックの乗務経験もあるし
やりたい仕事をやれば良いとアドバイスしました。
2人でステーキ食って5154円か
他のステーキ屋よりも安いなニヤリ