破天荒な先輩と再会 | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

パチンコホールで破天荒な先輩と再会滝汗汗2
1円パチンコ海物語inジャパンミドルで軽くやっつけられていて
車はこの状態滝汗涙
エンジンオイル漏れしてるそうですガーン
ボンネットを開けてエンジンオイルを足して
ボンネットを無理矢理閉めたら
さらにボンネットが閉まらなくなったそうですガーン

ボンネットが閉まらなくなったら
どうするんですか?
と聞いたら
ボンネットを外して乗るそうですラブ

車を修理しない意思はかたいです❗

ボンネットがない車を乗る先輩の新しい伝説が見たいですキャハハキラキラ