焼き肉ココロ 深谷市 | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

焼き肉ココロに行って来ました
大人の隠れ家的なお洒落なお店で
1人焼き肉です笑い泣き
メニュー
仙台牛 A5ランク Tボーンステーキ
軽く焼いて
塩 ワサビでサーロインを食べたら肉の旨味 脂の旨味があって柔らかくて美味しい照れ 
デンダーロインの部位は脂は少なめで肉の旨味があって柔らかくて美味しいニヤリ
卵クッパ
ふわふわ卵と野菜の甘味が出たスープに御飯が相性が良くてうまかった。
食後にバニラアイスを食べたら
程よい甘味でうまかった。
値段が高いから、てっコロ大魔王とは行けないなゲラゲラドンッ合格ドンッ