破天荒な先輩と再会 | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

パチンコ ホールで破天荒な先輩と再会汗
1円パチンコ スーパー海物語inジャパンミドルを打って軽くやっつけられて
車はやっつけられたままで
インパクトドンッ絶大ドンッラブWハートキャハハ
ボンネットが段々に開いてきてる滝汗涙
もうすぐ貞子が出てくるなラブWハートキャハハキラキラ
後ろも やっつけたと思ったら
汚れだったガーン青スジ 
ケツと同じでお釣りをもらったんかなびっくり汗
今日も堂々と、パチンコホール正面入り口のポールポジションに駐車キラキラ

だけど右側に寄りすぎ笑い泣き汗

先輩❗ 気を付けて車に乗ってください。