唐揚げラーメン かぐわし 前橋市 | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

唐揚げラーメンを食べて来ました。

食券のオーダーを聞く店員さんが外人で日本語での対応が悪かった。
唐揚げ2個 厚揚げ1個  麺量130g
スパイシートマトソース
スープは少し甘味があるあっさり野菜スープで麺は細麺でスパイシートマトソースが溶けて味が変わってしまいスパイスが効きすぎてイマイチでした。
ガッツリ系ハラルラーメンを謳って るが量が少ないびっくり
写メがブレてしまいましたが、麺が少し透明っぽくなってるので
日増しで熟成がすすんだ古い麺みたいでコシが弱く風味も弱い。
唐揚げは下味があるのでうまいけど、厚揚げが焼いてあるだけで味気なく コクがないスパイシートマトソースとはあわない。
日本なんだから日本人に合わせた味にするのが良いと思う❗

厚揚げはおでんのように和風出汁で煮付けて冷ましながら味を染み込ませる調理法にすれば御飯のおかずにもなるし良いと思う❗
腹が減ったらうちに来い!ってほどの量はない!
腹が減ったら他所に行け!って感じだったショボーン
帰りは高速です。
遠くまで食べに行った甲斐がなかった。