爆裂お父さん | 男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

男ならかたむいてこそ!!じゃんぼせんせいのブログ

おもしろい体験談や戦国時代関連の事、外食や戯れ言など書きたいと思います。

爆裂お父さんが通うパチンコホールの店員さんに爆裂お父さんが来たか?聞いたら



『爆裂は今日も来てないの?』


店員さん
「今日も見てないですよ!」



『そうなんだ!活動限界だなラブ


店員さん
「かなり負けてたんで見ていて可哀想ですよ! あの人は打たないほうがいいですよ。」



『そうだね!足を洗ったほうがいいね!また来週あたり打ちに来て、軽くやっつけられそうだけどね。』



爆裂お父さんがいないとスリルがないなショボーン