見習わなくっちゃいけない‼︎ | 岸和田市プライベートレッスンで楽しめるポーセラーツ、アイシングクッキー教室

岸和田市プライベートレッスンで楽しめるポーセラーツ、アイシングクッキー教室

やってみたい!で気軽に通って頂ける習い事教室♡岸和田市、泉大津市でポーセラーツ、アイシングクッキーなどの習い事教室です!
1日3組限定のプライベートレッスンですので2時間たっぷりあなただけの空間です!趣味が仕事にも叶う資格取得レッスンもしてます!

おはようございます🌞

maison de azur
倉地 るり
です!



{6F440680-9B0A-43FC-9150-115D350A163F}

年末より卒業ラッシュ!

インストラクターコース
S様も無事認定証が届きました(^^)
そして同じタイミングで
デコパージュ
のディプロマも合格‼︎


インストラクターコースを
始められたきっかけは

老後の趣味の為!

それが途中から

ネットショップ開設を目標に
しょうかな〜

家事やお孫さんの面倒まで
忙しいのに
忙しいを理由にした事がなくて
必ず宿題などをこなして
一つ一つの課題を丁寧に仕上げられて
忘れそうなのはメモを取ったり
熱心な方だなぁ〜と
思ってました(^^)

ついつい応援したくなる
方でした📣!


私の生徒様は年齢層が幅広く
20代〜70代くらいまで
の方が通ってくださってますが

何歳だからこんなの出来ない‼︎
年齢を理由に躊躇される方が
いなくて
◯歳だけど出来てるのすごいでしょ?
って仰ってます(^^)

本当にパワフルだしこっちが元気を
貰うことが多いですね〜

本当にいろいろ
見習わなくっちゃいけない‼︎

話がそれまくりましたが(笑)

S様本当にお疲れ様でした★