happy birthday!! | 岸和田市プライベートレッスンで楽しめるポーセラーツ、アイシングクッキー教室

岸和田市プライベートレッスンで楽しめるポーセラーツ、アイシングクッキー教室

やってみたい!で気軽に通って頂ける習い事教室♡岸和田市、泉大津市でポーセラーツ、アイシングクッキーなどの習い事教室です!
1日3組限定のプライベートレッスンですので2時間たっぷりあなただけの空間です!趣味が仕事にも叶う資格取得レッスンもしてます!

先日、お誕生日を迎えた息子のリクエストで、ステーキが食べたい‼

だったので、堀江にある鉄板焼やさんへ

鉄板焼やさんは子供NG!が多いので、ここはオススメ

私は運転の為にシリカ水♥鉱水が美味しい‼











コースにしたので、いろんなお料理を堪能できました

写真にはないですが、最後は、名物のお好み焼きかそばめしが選べるので、お腹いっぱい‼

息子と食の趣味だけは似ているので、だいたい私のオススメのお店は美味しい♥とゆってもらえます(笑)

一人の人として、幼い時から接してきた分、いろいろ厳しくしてますが、まっすぐ育ってくれてる様な気がします~☺

これからが難しい年頃かな🎵

それにしても9年‼早いです(笑)
キレイな母でいよう🎵

やきやき三輪
堀江店06-6532-2468
大阪府大阪市西区南堀江2-13-30 サンイーストビル 2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000782/