今日は母の命日です。


あれから1年色々な気持ちで苦しんだり立ち直ったりの繰り返しでしたが、時間薬とはほんとに言ったものです。


心も身体も落ち着いてます。ニコニコ

(別の問題も出てきましたが。。真顔


仕事もだんだん慣れて来て、4年使っていなかったパソコン操作も思い出して来ました。ニコニコ


この1年(父の看護介護から4年か)まったく外に出なかったからコロナ禍もあって電車に乗って通勤も久しぶり。


何なら電車通勤自体、独身の時以來かも。。💦


ずっと働いて来たけど、車通勤がほとんどだったし、バス通勤もあったし。


4年前に働いてた時は自転車で行ける距離の仕事。ニコニコ


混雑する時間帯の電車通勤じゃないけどなんか新鮮。


って言ったら娘ちゃんに

『私はいつも混雑する時間帯だよ!』って言われてしまった。🤭


今日は仕事はお休みなので美容室に行って来ます。


仕事始めてから化粧もするようになって今までのだらしない生活ともおさらばです。滝汗


人生は色々な事が起きるけど、その時その時を楽しむ気持ちでいこうと思います。ニコニコ



暑くなって来たのでまめちゃん猫のパッカーン😅


一応セクシーショットです。😂