昨日行って来ました進撃の巨人イベント『ATTACK FES』。


一言で言ってもうサイコーでした。爆笑


この後オタク語りしますので興味のない方はスルーでお願いします。🙇


Kアリーナ横浜ホール。


11時に着きました。

16時開場のフェス、なんでそんな早く行ったのか


それはグッズ販売。物販の予約が11時でした。ニコニコ


会場に付いて目に入ったのは進撃の世界。



気分がモリモリ上がりました。😆



これ見ただけで瀑上がりの私。笑い泣き


グッズ購入後(リヴァイはやっぱり人気)お昼を食べに中華街へ。


中華を次女ちゃんと堪能した後はアニメ『文豪ストレイドッグス』の聖地赤レンガ倉庫へ。


アニオタ2人なので。🤭

開場まで時間があったのでブラブラして時間を潰しました。ニコニコ

その後Kアリーナの隣にあるヒルトンホテルで優雅にお茶。☕

ヒルトンから見たKアリーナには調査兵団がいっぱい笑い泣き

進撃のファンが心臓を捧げに来てました。✨

そして開場。

どんどん人が入って来て開演前はこんな感じ
総勢2万人!

興奮で話し長くなるので続きます。
(興味のない方ごめんよ〜滝汗