昨日は冷たい雨でしたね。


土曜日にバネ指手術後の抜糸をして、昨日からようやく水に濡らしても👌の許可もらいました。ニコニコ


持病の関係で先生が物凄く気を使って、通常よりも長く期間を空けたみたい。


持病で免疫力が低いので仕方ないですね。💦


傷口やバネ指特有の引っ掛かりはなくなりましたが、長年のバネ指で関節が固くなってて。。。


中指が真っ直ぐに伸ばせない&ぎゅっと握れない。えーん


抜糸後先生から

『リハビリしないとダメ』

『せっかくバネ指治しても曲がらないよ』と。


先生に曲げ伸ばしをされましたがこれが痛い事痛い事。滝汗ゲロー


冷や汗出る程痛かった。。。チーン


家でもなるべく同じ様にリハビリしてます。😭


10年以上バネ指で悩んで来て、引っ掛からない様に過ごして来たので、元に戻すのは時間がかかりそうです。😓


でも今週は進撃の巨人のイベントもあるし、元気いっぱいでいなきゃ❗爆笑


さぁこれから長女ちゃんのお弁当作ります。ニコニコ


水を触れるので楽だわ〜。🎵


ストーブ前を陣取る陸ちゃん猫