朝晩は肌寒いくらいになりましたね。


ここ2日間ブログをサボってしまいました。


特に何かあった訳ではなくて持病の通院や、美容室に行ったりとバタバタとしていました。ニコニコ


最近物凄く眠い💤


一昨日の夜は何と!19時に寝てしまいました〜。😅


何回か起きましたが、眠れなくなる事もなく朝6時まで。💦


夏の疲れでしょうかね❓🤔


今日の娘ちゃん弁当🍱

シャケ弁当

煮玉子

赤ウインナー

ピーマンのソテー


さすがに朝晩寒いのでこたつ布団を干しました。ニコニコ


私はまだ大丈夫ですが、寒がりの旦那さんは震えてます。🤭


秋が短くてすぐに冬になりますね。タラー


今日、明日は天気が良いみたいなので圧縮していたこたつ布団を戻さなくては❗


さぁ今日も笑顔でいきましょ✊