朝は雨が降ってたけど、お昼前から晴れてきて洗濯物を外に出せましたニコニコ


今日は今まで乗っていた軽自動車がもうボロになり買い換えた車🚗の納車でした。


旦那さんが気に入って見付けた車。🎵


もちろん中古車ですけどね~口笛


車屋さんに行くまで久しぶりに旦那さんと2人でドライブ。ニコニコ


母は家で留守番してもらいました。


目の前に住む妹に母の様子を見てもらいましたが。滝汗


妹も久しぶりだからゆっくりしておいでと言ってくれたので。✨


良い気分転換になりましたが納車の説明が長い長い真顔真顔


そして軽自動車からいきなりの3ナンバー💦


私は果たして運転出来るのでしょうか❓️えーん


真っ直ぐに運転するのはどの大きさの車も怖くない。


でも問題は車庫入れ。。💧


我が家の駐車場はそんなに広くない。滝汗


隣の塀もあるし。。


自転車🚲️が通るので壁に寄って駐車しなくては。


絶対擦る事間違いない❗️


旦那さんは前から欲しいと言っていた車でニコニコだけど、私はドキドキよ~笑い泣き笑い泣き


これからしばらく練習の毎日です。


明日から母はデイサービスに行くので1人コツコツ練習をしようと思います。滝汗


来月の1ヶ月点検は私が自分で持って行かなきゃだから。チーンチーン


そんな1日でした。