美容師ママの休日 | シングルmama美容師♪さらなる挑戦

シングルmama美容師♪さらなる挑戦

未婚のシングルマザーで美容師してます♪

美容師ならではのヘアアレンジやヘアセット、簡単節約術や美容のことをメインに時々育児日記と多彩にやっていきます♪

今日は天気がよかったので浜辺でお散歩しとりましたニヤリ


花粉がやばくて私はマスクが手放せませんので、かなり不審な人に間違われてないか心配でしたニヤニヤ

帽子とマスク滝汗


お馴染みのじぃじと一緒にニヤリ


じぃじは休みの日になるとだいたい一緒に出掛けてくれます照れ







ずーーーーっと石投げてましたニヒヒ









石選びに夢中の娘おねがい


楽しみましたウインク






美容師ランキングへ


母子家庭ランキングへ