FNS歌謡祭

相葉くんMCお疲れ様でした!


MCは安定感がさらにまして余裕さえ感じる今日この頃でございます


なんといってもFNSの真骨頂、豪華コラボ!

今回もワクワクの連続でしたね


そんな中、嬉しかったことが!!

ついにFANTASTICSと相葉くんが同じステージに並んだ!!



ひゃ〜相葉くんとゆせ、頼む!なんか絡んでくれー!

と願ったけど実現しなかったなぁ



FANTASTICSの勢いがまた上がってる感じがしました

ゆせはドラマも映画もあって俳優さんとしても大忙しの一年になるね

頑張って欲しいな!




それと‥‥


クセスゴものまね


これまじで笑いました笑笑


相葉くんも爆笑というか苦笑い


トラジャ松田元太が最高におもろかった!


キャラなのか天然なのか分からないけど、気になって仕方ないです


改めてネットで検索したら

「松田元太は何者ですか?」って出てきて私と同じこと思ってる人いてさらに面白くなってしまいました笑笑


かなりの逸材だと思います笑

今後要チェックですね!




🍀🎂🍀🎂🍀🎂🍀🎂🍀🎂🍀🎂🍀🎂🍀🎂🍀🎂🍀




少し前にまた一つレベルが上がってしまいました笑



Nちゃんからいただきました

本当にありがとね!

嬉しかったよ💚

また会ってたくさんおしゃべりしましょう!




読んでいただいてありがとうございました{emoji:602_char4.png.指差し}