♫Masaki♫です
こんあいば!


ライブ備忘録です






coriander jazzfactory☘️のライブに行ってきました!

この日は昼夜2公演、coriander☘️さんは大忙しあせる
本当にお疲れ様ですあせる





Masakiは夜に行ってきたよ
場所はjazzBAR BODY&SOULさん


カンパリとグレープフルーツ爽やかなカクテル

スプモーニ🍸




『Black Nile』ウェイン・ショーター】
からスタート

この曲は3人の音がかっこよくて大好きになった曲
まぁ本当にお洒落感出てくる出てくる笑
(どうゆう感想?音楽的なこと言えなくてすまん笑)


そのあと新曲があったような?


曲名知りたくて聞いたら
セトリはインスタにUPしてくれるとの事‥‥
(多分、スケピーさん忘れてる‥‥笑)


『Invitation』【ブロニスラウ・ケイパー】
『Impressions』【ジョン・コルトレーン】

第一部はこの2曲で締めくくり

なんだかアグレッシブな感じがしたのは気のせいかな?
音がすごく良かったような気がする
めちゃかっこよかった!


第二部も盛りだくさん

お客さんのクラップ👏👏とフラメンコ💃の曲のコラボ
見てるだけでなくて参加できるの楽しい!

あ、でもリズム感試されるやつ笑

楽しかった!またこの曲やってほしい!
‥‥セトリ知りたい(切実)



jazzだけにこだわらず、いろんな曲で楽しませてくれるのもcoriander☘️のライブの楽しいところね指差し



そして『Angelo』【シャイ・マエストロ】
はタンバリンアレンジで演奏!
タンバリンを持つ先生はかなりレアでした

これからいろんなバージョンで聞けたりして笑




coriander☘️の花言葉は

『隠れた才能』

これからも才能を存分に発揮して素敵なライブをみんなに届けてください飛び出すハート


読んでいただいてありがとうございました♪