前の記事につづきまして
SBSラジオ『ナツイチフェス』備忘録②




今やSBSの顔といっていいほどの活躍っぷりの
山田門努さん

2日間お疲れ様でした!



ポスターでもセンターにでかでかとのってる!


圧倒的存在感笑


このフェスでも、もちろん大活躍でした!


パーソナリティ大集合と題して
各番組のパーソナリティが2チームに別れてゲーム対決(公開生放送です)


中でもリスナーを巻き込んだゲームが本当にすごくて忘れられない笑笑

Masakiも知っているヘビーリスナーさんをステージに上げる門努さん



2人並ぶだけで笑えるのなぜ笑笑指差し
もうこの時点で何か起きる予感しかない笑


問題は「ラジオの番組名で使われていないアルファベットは何?」

これをリスナーさんが当てちゃうんですよね、すごいよ!!
(あ、これはリスナーさんの活躍か笑笑)



あと印象的だったのが門努さんのトーク術に脱帽でした!

ゲームの内容はパーソナリティ3人がエピソードトークをするが3人の内1人だけ嘘を言っている、その人を当てるというもの


嘘をあたかも本当の方のように喋る門努さん!

完全に騙されましたあせる

それだけ完璧に演じてるってこと

さすがトークうまいな!




番組コラボの生ドーナツも美味しかった🍩
グッズもゲットできた





きとちゃん可愛かった🧡


推しに2日間会えて幸せでした!

リスナーさんにもたくさんお会いできて嬉しかったな

夏が始まったばかりの、まさに『ナツイチフェス』

真夏のイベントも楽しみにしてます♪

読んでいただいてありがとうございましたニコニコ