今日は暑かったね
アイス🍨の誘惑に負けそうな♫Masaki♫です
(この時間の🍨はやばいよね)

こんあいば!




先日行われた地元ローカルラジオのイベント備忘録です指差し





6月1日、2日
『静岡イチ早い夏まつり?!ナツイチフェスbySBSラジオ』
参戦して来ました!


1日目


オープニングアクトはDJ ADAMat
サポートギターのSYUさんと

オープニングにぴったりな2人
盛り上がらないわけがない!

開場前、すでにラジオのリスナーさん、アダムスキーですごい列あせる

一応席は確保できたけど‥‥オープニングライブ始まって座って見ている自分に違和感しかなくて、席を立って一番後ろに移動し、いつものスタイルで参戦しました!

座って見るなんて無理ーー笑
朝から踊る準備できてますもん


『定時に帰ろう』は玉田さんの歌で🎤
(玉ちゃん本当に歌も上手くなってる!)

『六三四』うちとれ!で会場はさらに温まったよね

たっぷり30分くらいライブしてくれて早起きした甲斐がありました



ふと気づくとMasakiの隣に同じくノリノリの方がいらっしゃって、アダムスキーさんですか?と声をかけさせてもらって一緒にライブを楽しみました


MCもいつも通り笑っちゃう

(ラジオパーソナリティの方からどうしてそんなに喋りが上手いんですか?とライブ後聞かれるほど笑笑)



その後海が見えるステージに移動し、今度は
『詞がないラジオ』の公開収録へ!



収録をしつつも時間が許すまでなんとプチライブをしてくれました

ジャズアレンジのモノリスとかインストール‥‥
楽しかったな

百物語ではまた蝶々🦋が舞って不思議な気持ちになりました

なんで百物語を演奏すると蝶々🦋が出現するんだろう‥

送ったメッセージは読まれなかったけど、リスナーさんたちの『オイマジカ!』な出来事に爆笑させていただきました!

ジングルもみんなの声で収録したり特別な回になったよね



朝のライブで隣にいたアダムスキーさん、なんと偶然にも私がフォローさせていただいていた方だった!

ご挨拶できて嬉しかったな


そして2日目はナツイチMusicLive』
2日連続でライブ楽しめるの贅沢しかない


アダムスキーではないお客さんものってくれてたの嬉しかったな


玉田さん盛り上げすごかったし、Clariceは鳥肌立つほどの迫力でびっくりした!


みんなの気持ち一段と今日は乗っかってた感じがしました


かっこいいライブをありがとうございます♪




そしてもう1人忘れてはならないMasakiの推し!

SBSラジオ、いや静岡のスター山田門努さん!!

続きは②へ