不安1ヶ月以上も放置していたよ
ご無沙汰しております♫Masaki♫です

書き方忘れるわー指差しそれなー


皆さんのところにもゆっくりお邪魔させてくださいね!


何から書こうかと思ったのですが、コレから

『覆面振り付けバトル部FES』

相葉くんのダンスが
尊い!!!( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧💚



これこれ!!!
これです!



これぞ嵐相葉雅紀


ドラマもMCもバラエティも、もちろん相葉くんの魅力引き出してくれてるけど、Masaki的にはやっぱりこの姿が見たいのです


トラジャとのコラボも嬉しかったーーー!



もう本当にありがとうございます
カミノケミジカイトナオヨシ笑( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧💚


かっこよかったよ、相葉くん!



ダンスのキレいいね!

ブランク感じさせないのすごいよ

ボイトレもしてるって言ってたし、期待しちゃうよね



焦らずに待ってる💚