こんにちば!


Aえ!groupデビューおめでとう㊗️


そんなお祝いムードの中、潤くんが独立のニュースも飛び込んできました 


嵐としてはエージェント契約‥‥



ニノちゃんの時も驚いたけどさ、まだ4人残っているし嵐のメンバーであることは変わらないってことでわりとメンタル平気だったの


でも2人目となると寂しさの大きさが増してきている泣き笑いスコシサミシイ‥



独立することで縛られることなくいろんなことに挑戦したり、やりたい仕事が出来たり潤くんの活躍を見ることができるから、寂しいけど見守っていくしかないか



そうは言っても

『嵐は本当に大丈夫?』

ふとした時にこの言葉が頭によぎります



最近、職場の葉担さんが

「音楽番組やドラマなど撮り溜めた相葉くんの📀どうしようか迷ってる」って言ってきたのね


「処分するのも勇気もなくてMasakiさん貰ってくれますか?」って


(家にも膨大な数のDVD📀があるし、その方の思い出も詰まっているだろうからやんわり断りしました)



休止から数年、これが現実なんだなとも思うのです



5人のわちゃちゃが好きだったからなー


たまにSNSに流れてくる5人の動画とかすっごい見ちゃうもんね


こーゆーのうとかさー笑




自分の気持ちってどうなんだろう


私も相葉くんは大好きなんだけど嵐と同じで知らない間に気持ちも休止中になっているのかも知れないです


それでもしそのまま気持ちが離れてしまったとしてもそれも自分だし、なるようになるしかないのかなと


なのでふわっとした気持ちのまま、とりあえずいようと思います笑笑




🐨🐨🌿🐨🐨🌿🐨🐨🌿🐨🐨🌿🐨🐨🌿🐨🐨🌿🐨🐨




最近コアラのマーチが名前バージョンなのをご存知ですか?


なんとか嵐メンバー見つけたいと思って買いまくったけど


【かずなり】しか出会えてません泣き笑い


まぁこんなことしている時点で嵐ラブ♡なんですけどねーー笑笑