こんにちば!♫Masaki♫です

ドラムごと🥁備忘録


よろしければ!








先生が組んでいるバンドに混ぜてもらってドラムを叩かせていただきました



先生のレッスンに通う生徒さんたちが先生の代わりにドラムとしてバンドに参加させていただくという先生の自主企画のイベントです



先生はパーカッションで参加

みんなをサポートしてくれました



生徒さんはドラムセットに隠れてしまうくらいの小さい子からMasakiのような大人まで、本当に幅広いのね

(多分Masakiが平均年齢を1番爆上げしていたと思うニヤニヤ


そんな小さい子とお話ししている時の先生がめちゃくちゃ笑顔でかわいい

目線もちゃんと低く合わせて話している姿が本当に優しいの



先生の人柄はやっぱり素敵なんだなと思ったよ



みんな先生の生徒さんだから先生の話題でいろんなお話が出来たのが嬉しかったな


なかなか他の生徒さんとお話しする機会ないからね


先生のレッスン楽しいよねとかドラム始めたキッカケは?とか練習はどうしてる?とかいろんなお話しを聞けました





Masakiは同じ名前の菅田将暉くんの『まちがいさがし』を演奏


Masaki繋がりで菅田くんに勝手に親近感笑



ステージに上がること自体が慣れないし、かっこいい照明に照らされたらそりゃ一気に緊張するよね笑笑


普段通りには行かない〜あせる


そんな中、ボーカルの方がアイコンタクトたくさんしてくれて気持ちがほぐれた

泣き笑いありがとうございます



レッスンの時に「もっと思い切り叩いてもいいよ」とアドバイスもらったの思い出して叩いてみた!



普段ミスしないとこで間違えたりまあまあやらかしだけど、「まちがいさがし」が「まちがいだらけ」にならなくてよかったニヤニヤ‥‥え?


変なアドレナリン出まくってたよね笑笑


すっごく楽しかったよ笑笑



他の生徒さんたちも素晴らしい演奏でかっこよかったな

Masakiももっと頑張んなきゃです‥‥あせる

刺激をもらいました


_(:3 」∠)_モットレレンシュウシヨウネ‥‥








素敵なイベントでした

先生はじめ、バンドメンバーのみなさん、生徒さんもお疲れ様でした!


写真も撮っていただきました

ありがとうございました滝汗滝汗滝汗ハズッ!



先生はアーティスティックでクリエイティブな人だと改めて思いました

本当に尊敬です!


普段のオタクな先生とのギャップもMasakiのツボです


これからもお世話になります〜




ドラム備忘録でした


読んでいただいてありがとうございました🥁