こんあいば!
♫Masaki♫です




ライブ備忘録です
よろしければ!












INST ALL THE FUNK
ADAMat
SCOOBIE DO
QOOPIE(O.A)






激暑なハコで激熱なライブがありました

ライブハウス『磐田FMステージ』
玉田さん凱旋ライブです

キャパ100人ほどのまあまあ狭いハコですが、その狭さと暗さとで毎回めちゃくちゃ盛り上がるんだよね

実は知り合いのアダムスキーさんの計らいで、整番がなんと一桁!

最前で堪能できたのが最高だった!
(Nちゃんありがとね!)


最前のMasaki目線での景色

絶景だったーーーー!



なかなか最前で見れないからね

本当にありがたいよ


上手側、玉田さんとSYUさんと小寺さんよく見える位置はいつもと変わらず


転換の時、キーボードを一生懸命セッティングする玉田さんに「へぇー」とか「おおー‥」と感嘆の声をあげていたら

『おーじゃねえんだよ』とツッコミをいただいて
嬉しがるMasaki笑

推しに雑に扱われると喜ぶのって何なん?笑笑




この日は玉田さんがイベンター時代からのお付き合いがある『SCOOBIE DO』との対バン


場所が磐田だけに「つつじ公園」ネタが笑

玉田さんのミネラルウォーターにはつつじの蜜🍯が入っているとかいないとか笑笑


そんな玉田さん気合い入っていたらしく、冒頭の「マジか」で喉をさっそく潰す笑笑
もー、うさぎの声帯なんだから気をつけて笑


もちろん「サタデーナイトフルット」はSCOOBIEシュウさんとの共演です
めちゃくちゃ盛り上がった〜!
そしてお洒落だった♡


玉田さん曰く、盛り上げ方のお手本のような方なんだそうです
本当自然に「イェー!」とか「フゥー!」とか言いたくなる!
なるほど!そういうことか!と実体験




SCOOBIEさんの曲は少しだけ知っていて、セトリにたくさん入っていたので嬉しかったな
まだまだ知らない曲多くて復習しなきゃだなー


そんな中、いつの間にか玉田さん目の前で普通にお客さんとして盛り上がってたのがびっくりだった!

やけにノリノリの人いるなと思ったら笑笑

で『Back On』でさらに前の方に行って爆上がりの玉田さん!

憧れる先輩と対バンだなんて最高だし、ライブキッズに戻るよね

そんな玉田さんがキラキラしていて眩しかったな

ライブの次の日がシュウさんのバースデー🎂ということで、ケーキのサプライズもありました

心使いがやはり玉田さん、素敵です♡




そして忘れてはいけないのが今回O.Aのバンド

『QOOPIE』

凄かった!!!!!!!

ギターヒーローって言葉初めて聞いたけど、本当にそんな感じ

ギターだけじゃ無くてベースもドラムもかっこよかった

アダムスキーが大半を占めるハコでみんなの心鷲掴みだったもんね

(名古屋のバンドだけど割と今は東京がメインなのかな
ライブチェックしてるけど今のところ行ける日がないあせる



ライブ終わりにギターの加藤さんと少しお話しさせていただきました
(とても気さくな方。話しかけていただいてありがたかったです)


若手バンドを盛り上げてくれる玉田さんへの感謝と
また磐田に帰ってきてこのハコをいっぱいにすると熱い気持ちを聞けました

本当に頑張ってほしいし、彼らなら絶対実現すると思う

その際には必ず駆けつけようと思います





本当に盛りだくさんのライブでした
毎回楽しいってすごいことだよね

玉田さんの仲間への、そしてアダムスキーへの愛が溢れていてまた行こう!と思えるのです

最高の時間をいつもありがとう!