ゴールデンウィークも終わってしまいましたね

いや、諦めなければまだゴールデンウィークです!!!(うるさい笑)


♫Masaki♫です
こんあいば

ライブ備忘録です
よろしければどうぞ











またまたcoriander jazzfactory☘️のライブに行ってきたよ




この日は定番の曲の他に初めて演奏する曲もたくさんあって盛りだくさんのライブでした


以前先生から教えていただいたアーティストさんの曲もあって、『あ!知ってる!』な瞬間があったのが嬉しかったな
St.Thomas←コレ

Angeloも聞けたし♡


何度も聞いたことがある曲もアレンジが違ったり、
先生のソロのパフォーマンスがすごかったり
(今回のライブドラムソロ長めだったらしい!)
↑スケピさん情報

本当にかっこいいったらなかった


そして以前から気になっていた『猫の街』という曲も聞けた🐈

RINA TAKAMURAさんというベースのスケピさんのお友達でピアニストの方が作曲したとのことでした

その曲がまた情緒があってどこか懐かしい感じのイメージが膨らむ曲でとても素敵なんです♡

ご本人お店にもいらしていたのですがタイミングが無くて「素敵です」を伝えれなかったよ

次こそは!









帰りになんとリーダースケピさんからライブにいらしたお客さんにお花のプレゼントがありました



女子みんなキュンですわ笑笑
とっても嬉しい!
素敵なサプライズありがとうございました🪻


次のライブも楽しみだな
いつもかっこいいjazzをありがとうございます指差し