レコメンで相葉くんから翔ちゃんの言葉展に行ったお話が聞けました

メンバーの話題は嬉しいよね❤️💚(←久々笑)

こんにちば!♫Masaki♫です

地元県すごい雨風
この雨があがったら🌸桜咲くといいな




少し時差ありですが久々に相葉ごとしてきました

相葉亭(桂花楼)✌︎('ω'✌︎ )クローバー



確認したら6年ぶりだった!!

にのあい線で幕張本郷へ🚃🚃🚃🚃🚃


鉄柱がメインになってる
どうしたらこんな写真が撮れるの_(┐「ε:)_


周りの景色は何も変わってなくて駅から迷わず桂花楼に到着

5×20のツアバ持った女の子もいました

あの頃よく持ち歩いていたなぁ
なんだかすごく昔のことのよう
懐かしい真顔遠い目


なんと!相葉ママに席へと案内されました♡

ママは6年前と変わらずお綺麗で、スタイルも変わってなくてかっこよかったなー♡

Masakiよりも一つ上の世代のママ
美の秘訣とやらを聞いてみたいもんだよ

そして目元が相葉くんと同じ♡
思わず見ちゃうよね大迷惑笑



水餃子と春巻きはアラカルト
ランチメニュー2種類オーダーしシェアしました


えびのカシューナッツ炒め


えびとコーンの‥ 忘れた笑


水餃子 中華ダレ(このタレ本当に美味しい!)




どのお料理もなんとも絶妙な味加減で美味しかった!

やっぱりおすすめは水餃子🥟

大きなサイズで食べ応え十分だし、中華ダレはピリ辛だけど餃子の優しい味とバランスが抜群でした
また食べたい〜

相葉パパ(弟君かも)美味しいお料理をありがとうございました

また必ず伺います!

(しかし千葉は遠かった泣き笑いあせる



読んでいただいてありがとうございました飛び出すハート