鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

A Happy New Year !!
今年もどうぞ
よろしくお願いします龍

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅


明けましたね〜笑笑


もうお正月気分も抜けて通常の日々になっている方も多いかと思いますが笑笑言わせて〜笑笑


諦めなければまだお正月です🎍🎍笑


今年もそんなこんなんで、ゆるゆる行こうと思いますのでよろしくお願いします


去年はコロナも明けて普段の日常に戻って、会えなかった人やライブやイベントにも行くことができ、充実していたなぁと‥‥真顔しみじみ


遠くに住んでいてなかなか会えなかった友人や25年ぶりに会えた友人もいました


人見知りなMasakiですが、そんな中で人の温かさというか、忘れていた繋がりとか、少しだけ思い出させてくれた特別な一年になったのかもしれません


今年をどんな年にしようと考えた時に思ったのは
「今ある普通は当たり前じゃない」ってこと


自分の周りにいてくれる近しい人、この場所で(ブログ)繋がってくれたお友達、これから出会う人や出来事に対しても感謝する気持ちを忘れないようにしたいと思いました指差し飛び出すハート


年末年始、いつものように怒涛の日々で、より疲れを溜めて仕事始めでした(毎年どうにかならんかなーと思うのであった)

しかも連休明け、ものすごい仕事量だった泣き笑い


推しの相葉くんもファンタも風くんもラジオも中途半端に追えてないし泣き笑い
補給不足ですね


心も体も健康が大事 

皆さんもまずは健康第一で今年を充実させてくださいね!
皆さんの2024年が素敵な一年になりますように!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


♫Masaki♫でしたクローバー