FANTASTICSごとですソォーッ
嵐ブログなのにごめんなさい真顔











EXILEや三代目さんが所属しているLDHから4年前にデビューしたグループです


こんな言い方してどうかと思うのですが、ゴリゴリな感じが得意ではないのでLDHさんたちのグループには全くと言っていいほど興味がなかったMasakiなんですが、、


FANTASTICSはちょっと違うんです!!!



ゴリゴリ感がなく、ジャニーズばりの可愛さとかっこよさを持ち合わせている、爽やか系のアーティストなんです


そんなファンタのメンバー堀夏喜くんの冠番組(Youtube)でメンバーが訪れたお店に行ってきました


この回のメンバーは堀夏喜くんに加え、世界さん、瀬口黎弥くん、中島颯太くん、八木勇征くん




お店のマネージャーさんらしき人が本当に優しくて番組を観て来たことを伝えると、サインを出してきてくれました


(あ、このマネージャーさんらしき人もYoutubeに出てました)


この日はたまたま予約が入っておらず、収録で使った部屋に案内してくれました!


ゆせ(八木勇征)☆そた(中島颯太)↓が座ったところに座らせてもらったよ





ゆっくり写真撮っていいよと、優しいマネージャーさん
神です泣き笑い


その後はお礼も兼ねてたくさんオーダーしました笑
ゆせくんが収録で食べていた同じものをオーダーしたけど、、、



凄い量なんです笑笑
グループの中でも大食いなゆせ、食べ過ぎやろ


軟骨唐揚げは何度も追加オーダーしてたそうです
スタッフさん合わせて売り上げ60,000円超えだったとか

しかもお店は貸切ではなく営業時間中の収録だったとかあんぐり
会えた人いたよね?!

看板メニューの手羽先は胡椒がピリ辛で最高でした
さすが世界の山ちゃん!






現在ホールツアー真っ只中のFANTASTICS
(先日地元ライブ行ってきました指差し

アリーナライブも決まり、ますます活躍が期待されるアーティストさんたちだと思ってます

そして、

ゆせくん出演の映画『美しい彼~エターナル~』も楽しみです
(年齢制限無いって本当?!なシーンが話題ですが笑)
とにかく早く観たい!

えたーーなるーーー🐥🐥🐥🐥🐥🐥





読んでいただきありがとうございました🐥