水卜ちゃんが結婚!びっくりしたわー!
お相手は中村倫也!さらにびっくり!!
わー凄いカップルだわね❤️
おめでとう㊗️


どちらかというと、水卜ちゃんロスな♫Masaki♫です

こんにちば!




少し時間が出来たのでひょっこりやってきました
書きかけの記事、とりあえずまとめたので時差ありですがUPしておきまする





『世界自然遺産屋久島』見ました!
🌳🌴🌱🌿🪴🍀🍃🌲🥦🌲🍃🌿🌴🌳🌲




生の相葉くんが見れましたね💚

髪の毛もスッキリでよきよき

少年のように目をキラキラさせながら笑顔いっぱいで語る相葉くん

いい天気にも恵まれて最高のロケーションですね

自然と相葉くんって本当によく似合う

メンバーカラーの緑いっぱいに囲まれてるし

相葉くんの癒しと自然の癒し効果すげーです 🍀

相葉くんの周りはマイナスイオンだらけな笑笑




一度は行ってみたいと思っていた屋久島

昔知り合いが
「縄文杉に呼ばれた」と行って1人で旅に出たことを思い出した✈️

「いつかMasakiも縄文杉に呼ばれると思う。行くのはその時。」と謎のメッセージもらったっけ笑

いつか急に呼び出しくらうんかなー笑笑



屋久島の素晴らしい景色

青い青い海、空、そして山の緑

でもやっぱり見ちゃうのは相葉くんですな💚




『人間が一歩進むと自然は二歩下がる』

この言葉がとても印象的でした


自然から学び、自然を大切にする心を広めることが
大切
人も自然の一部ですもんね
そして自然を守っていくのは紛れもなく人だということ
人しかできないこともあるはずです
うまくバランスを取って共存していけたらいいですね





そして三ツ矢サイダーの櫻葉CM❤️💚


三ツ矢サイダーと櫻葉

春だなーって思うよ🌸

つい先日オンエアも見ました


まだまだ見入っちゃう自分がいる、、、笑笑

いつまでアイドルとして映っていてくれるのかなー、、、。





今日はまた雨で寒さ戻ってきたよ
ちと寒い不安

皆さんも体調崩さないようにね!