ライブ備忘録です🥁🎸🎹
年末年始にかけて音楽に触れる機会が多くて嬉しいのですが、なかなかブログにUPできなくて驚き

かなり遡りますが、よろしければ。












 












ADAM at
『OUTLAST』リリースツアーファイナルDay1
ライブハウス浜松窓枠

2年ぶりにライブハウス窓枠に帰ってきたADAM at。

声が出せない時を経て今日は25%だったら声出しOK🙆‍♀️ということで


「みんなの声が聞けるから嬉しい!」と感慨深げな玉田さん(ADAM at)




冒頭「OUTLAST」で始まり満員のアダムスキーは爆上がり!

(アダムスキーはADAM atのファンのことです)



「OUTLAST」をもってくるあたり、きっと

「お前ら最初からノッて行けよ!!」的な玉田さんからの熱を感じました。



いや、もう本当にいつもいつも最高の音とリズム。


玉田さんと小寺さん(ドラムサポート今期ツアーは小寺良太さん←めちゃすごい)をしっかり見れる上手3列目あたりを死守。



手を振ってくれたりお茶目な笑顔なのにとにかくえげつないドラマーさん。

ずっと見ちゃうよね。



ベースの永っちゃんの貫禄の音、リズム隊のかっこよさったらない。



ヘシモロさんはいつものように無口だけど、とにかくかっこいい!

魅了されるってこういうことの代名詞のようなギターを奏でてくれます。



そしてライブには欠かせない存在のシュウさん!

玉田さんのボケにツッコミ入れるの大変だけど、

それができるのはあなたしかいません!



歌もギターも煽りもなんでもこなしちゃうすごい方ね。

シュウさんこれからも宜しくお願いします。



玉田さんは相変わらずおもしろMCで、演奏してる時以外ずっと笑わされてた泣き笑い



MCだけの音源のCDとか本当に実現しそう。



けど、鍵盤を見つめる真剣な眼差しと奏でる音色にぐっと来てしまう。




ファンやスタッフへの感謝の言葉も真実味があって、裏表がない人柄だからこそ玉田さんの周りには人があつまってくるし、笑顔で溢れている。




今回のライブでもたくさんの笑顔と元気をもらいました。

今、仕事本当にヤバくて倒れそうだけど、頑張れる!




玉田さんの目線しっかりいただきました!↑↑

指差し飛び出すハート




40分も押してしまうほどの濃密で贅沢な時間でした。

(40分押しって凄すぎ笑笑)




ゲストFRONTIER BACKYARD TGMXこと田上さんのボーカルで「22時」歌って踊れたのも最高に楽しかったな。




そして最後の「MONOLITH」に全身全霊を捧げました笑笑

(40代のMasaki、よく最後まで体力持ったな腰痛くならなくてよかったー笑笑)




また会いにいきます!!



目がハート読んでいただいてありがとうございました