Hey!Say!JUMPまじかるクラウン
15th Anniversary Live Tour
2022-2023



アリーナツアーが全て落選していたMasaki

せめて15thはお祝いしたかった泣き笑い
遠いけど参戦できてよかったです。




JUMPくんたちのライブは本当に毎回楽しくて、ファンはもちろん、初めての方やファンじゃ無い方もめちゃ楽しめちゃう。


今回15thということもあり、昔の曲が盛りだくさんで神セトリ過ぎました。

特に古参さんたちは嬉しかったんじゃないかな。

光くんも戻ってきたし!!!!



久しぶりに、このうねうねドーム(京セラ)にやってきましたよ!

ワクワク学校ぶりかなぁ。



デジチケの表示は10ゲート
笑い泣きはい、終わったーー。



10ゲートでアリーナの確率ほとんどないし、せめてスタンドの下段で!!と願いながら確認したら、、、、、

な、なんとアリーナ席しかも通路側センステ近っ!!
しかもムビステ通るE7

娘となんかだか言葉にならない奇声発してたよね笑笑



JUMPくんたちの京セラドームでは初めてアリーナに入れた笑い泣き


神様っているぅぅぅーーー!


諦めちゃいけません!!



昂る気持ちをおさえつ、席についてまず確認するのが同担いるかな?笑
(あるある?)
周りには光くん推しが奇跡的にいない!!


ただムビステ通る真下って近くで観れるけど意外と演者さんたちの目線少し遠く観てたりするから今回どうかなと思っていたら、、、、


通る時に床にへばりついてずっと光くん見てくれてた!笑い泣き笑い泣き


目が合ってたと思う!(←思ったもん勝ち笑)


この日は歌詞を間違えたり、歌の入り違ったりがあって、それをまた可愛さでフォローするもんだから、ある意味神回だった笑


光くん、ヘッドホンはまだ取れないようだったけど、おしゃれアイテム化してたからね。
可愛かったな。


懐かしい曲ばかりでもう最高でした。
 

『Ride with me』から『To the top』までガンガンに踊ってからの『サンダーソニア』で泣いて
情緒忙しい笑い泣き
(サンダーソニア本当に好き!)


『ただ前へ』では圭人の影が出てきて【Hey!Say!7】が4人で歌っているかのような演出も印象的だった笑い泣き


関ジュ上垣くんのギャグからの「悪ガキ!クソガキ!有岡大貴!」には笑ったわーニヤニヤ
本当に大ちゃんそうだからさ笑笑



バンド曲が無くて裕翔のドラム見れなかったけど、王子様なビジュは最高でした。

歌も上手いけど、英語の発音がダントツに綺麗。



それから雄也がめっちゃノリノリで、それを見ている私たちもすっごく楽しくなってたよ。

もう本当にエロいお兄さんになったもんだ笑



涼介のファンの多さはえげつなくて、客席見渡せば赤色のライトばっか笑

(制御されてないから担当カラーにしてる)

何やっても歓声が上がってたなぁ。

さすがセンターは存在感すごかった。


赤髪も似合ってた!




初めから終わりまで楽しませてくれたね。

15thのお祝いの雰囲気とみんなの一体感で記憶に残るライブになりました。


わちゃわちゃもいっぱいでした、ありがとう飛び出すハート


もっともっと高くJUMPしてほしい、これからも応援したいそんなJUMPくんたちへエールを送ります!


これからも頑張れ📣📣


ありがとう大阪🐙
ありがとうJUMPくんたちまじかるクラウン


お好み焼きも美味しかったよ!



読んでいただいてありがとうございました飛び出すハート