本当に今更ですが、、、
今年も
よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

門松あけおめ!♫Masaki♫です!門松



年明けたばかりなのにもう2週間すぎた〜
今年もあっという間なんだろうね笑笑
イヤ笑い泣き〜〜!!!

年末はいつも通り紅白見たり、お蕎麦食べたり、お正月はお節やらおせちお雑煮やら、一応お正月っぽいもの食べたりしましたが、年末年始の感じが全然しない、そんな年越しを過ごしてました。


そして相葉くんの気配が感じられない大晦日、寂しいなぁと思ったり。


もちろん年始の『VS魂グラデーション』は見ましたよ!

一年ぶりのBABA魂(魂→嵐じゃないのが寂しいね)も楽しかった〜。
歴代の最弱王も揃っていて私的には見応えあったかな。

相葉くんには勝って欲しいけど、最後の決勝まで見たいから予選は負けてもいいよ?くらいのいつもの葛藤をしながら見てました笑

勝ててよかったですけどね!

あと、岸くんはいつまでいてくれるんだろう。
その後誰か入るのかな。
(私が知らないだけかな真顔

番組も並び替えというゲームには限界があるだろうし、もっとメンバーの個性光らせて欲しいね。
今年こそどうなるか期待して見ていきたいです。






今年も皆様にとって笑顔溢れる一年となりますように!
推しを思い切り推せますように!
幸せな一年になりますように!
健康で過ごせますように!
(⛩️初詣かっ)


今年も拙いブログでしかも嵐ごとが少ないと思いますが、よろしくお願いします!


愛を込めて
♫Masaki♫