ドラムごと🥁備忘録です。
ゆるーーいです笑笑
よろしければどうぞ。






ラスボス『チュニジアの夜』

今日で仕上げていきます!!

少しリズム確認した後、最初から繋げて通していく!
(曲が)長い長い笑笑


だんだんスピード上げつつ、チャレンジ。
最終的に私にとってはかなり速いスピードで叩けた!

相変わらずフィルインとか、なんとなーく誤魔化しちゃうし、コンピングはところどころ「??」なリズムがあったけど、OKもらえた!

コンピングは「そんな感じでいいよ!」と言ってもらえて心救われました笑い泣き


しかし難しい曲だった。


アレンジで叩きやすくなってるとはいえ、こんな難しい曲にチャレンジさせてもらって嬉しかったなー。

レッスンしてなかったら一生出会えていなかったかもしれない曲だからね。


わーい!これでテキスト終了です。


音符の読み方すら知らなかった私にとっては達成感しかないです。


長い道のりだったなぁ。


先生本当にありがとう!!


覚えるのが遅くて手強い生徒だったと思います。
でも楽しく続けられたのは先生たちのおかげです。



ここに『いいね』残してくれるみなさんにも感謝です。


ドラムレッスンのわりに、ゆるすぎな内容にも関わらず、立ち寄っていただいてありがとうございます!


(´・Д・)」前の先生にも報告しようか、、。
いや、報告したい!


ここで一旦区切りなのですが、先生が叩きたい曲ある?と提案してくれたので、もう少し続けてみるのもいいのかなと思いました。


(嵐推せんかったーーー。嵐やりたいって強く言えんかったーーー。_(:3 」∠)_ちょっと恥ずかしかったもんで)


ではまた来年も🥁ごとをよろしくお願いします。



読んでいただいてありがとうございました!
もう少しだけ続けてみます飛び出すハート