今年もあと2週間あまり。
早いですね〜(毎年言ってる)


コロナとの戦いは終わらなかったけど、個人的に振り返ると、なかなかいい一年だったかなと思います。

平凡に過ごせたことが何よりも幸せ。

そしてこのまま笑顔で新しい年を迎えられたら嬉しいな。

こんにちば♫Masaki♫です。


サイトに会いに行ってきたよん。






『嗚呼!みんなの動物園』と『マナブ』やっと追いついた〜。

今回のトリミング、大変ってわかってたからね、どうなることかと思ってましたよ。


私たちが感じている以上の緊張と恐怖の中で、しかもワンちゃんに寄り添うトリミングをこなす、相葉くん、あんたは神だよ。
(*´Д`*)💚💚💚💚

時折ユーモアを混ぜつつ場を和ませるもんだから、見ている方もそんなに緊張しないの。


確かに手強いわんちゃんだったけど、落ち着いて見ていられました。


尊敬です、相葉くん。
本当に頼もしい存在です。



そしてもう一つ、『マナブ』も。

あの雰囲気を作り出す相葉くんの人柄とか優しさとか気づかいとか、さすがだなと。

今回、キンプリの海人くんがゲスト。

『海人』って呼び捨てにするのもお兄ちゃんぽくてなんだかよかったよね。

しやがれでもそうだったけど、相葉くんを慕ってくれるのがわかってるからなお、良き良き。
(今嵐の中では翔ちゃんが一番みたいだけど笑)


収録の合間に解散の話題とか出たんだろうか。


相葉くん気にかけてるんだろうな。
2人でどんな会話をしたんだろう。


事務所に残る海人くん。
デビューして数年で解散て、本人も思ってもみなかったよね。


不安なこともあるだろうけど、こんなに頼もしいお兄ちゃんがいるから大丈夫よ。


相葉ニキ、頼んだよ!





そしてFNS、2週連続めちゃ楽しかった!
相葉くん素敵でしたね💚

個人的に生田絵梨花ちゃんの
『なんなんw』
可愛くて、かっこよかった〜🎹
藤井風リスペクトしてるの伝わるわ〜。

知らんぷり風様、来年も寝そべり紅白やってくれるかな〜、、なんて言うてますけどmore....笑笑

去年の紅白(本当の方)も良かったよね🎹
今年の風様も楽しみなんだなー。


そして一言だけ❤️
FANTASTICS初出演おめでとう㊗️指差し




推しが増えてワクワクした年末を過ごしています。
体調崩さず、みんなも元気で過ごしてね!