最近ご飯食べたあとすぐに眠くなっちゃう
♫Masaki♫ですzzz

こんあいば!!



相葉雅紀の『人生クイズ』
TVerで拝見しました!
地方の壁が高くて_(:3 」∠)_
テレビ東京映らないえーん




回答者と出題者のクセ笑笑

古田新太さん、龍玄としさん、そして相葉くん。

異色な皆さん、並んだだけでカオス感満載笑笑

みんなMasakiの好きな人ばかりだ❤️



一人一人いろんな人生があって、人生の先輩たちのかっこいい生き方を、勉強させていただきました。

バカリさん監修のクイズは適当だけど、そこでそれくる?みたいに逆に面白さがあるし、計算されてる笑

1番最高だったのが最後のクイズ!
VTRに出てきた猫🐈と人間🧍‍♀️、数が多いのはどっち?

途中まで、ほとんど同じ数だったのに最後の最後で猫🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛すごい数笑笑



笑ったなー!最後のここで大爆笑でした。

次も楽しみに待ってます!
本当にゆるっと平和な番組だ〜

相葉くんが楽しそうにしてるからそれだけで嬉しいのだねー

龍玄としさんが歌ってくれた「ラブソー」も
すごくよかった!
歌ってくれてありがとう。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それから、少し時間ができたので、お潤に会ってきた笑笑
家康公の地元、浜松中区役所に潜入してきました笑笑



潤くんがいっぱいです!

ここで働く潤担さんは楽しくお仕事できそうね💜

地元はますます盛り上がって来ましたよ!



それから

コーヒーとお食事のお店JUN』💜






っていうだけで行って来ました笑


昔ながらの喫茶店という感じね。


【唐揚げピラフ】

2個乗った唐揚げがとにかく大きい笑

普通サイズ4個分くらいあった。

玉ねぎとベーコン卵シンプルなバター味のピラフです。

家庭的な味、ほっこり。


【チョコレートパフェ】

パフェの感じも昭和のスタイルだよね。

子供の頃、どこかで食べたことのあるごくごく定番なパフェ。

懐かしい気持ちになったな。



店内は常連さんたちで賑わってましたねー。


BGMはほんのりjazzがかかっていてのんびりゆっくり過ごせる雰囲気です。


美味しそうなメニューがまだまだあったからまた行こうかなぁ。



ではまたねニコニコ

読んでいただいてありがとうございました!