嵐デビュー23周年
おめでとう🥂



5人が一緒じゃ無い記念日はやっぱりなんだか寂しいけど、それぞれの場所で頑張ってる姿は眩しいし、何より元気でいてくれる、今はそれで十分かな。



会えない時間は 君のことを

考えてたんだ いつだって そう

どんなに遠くても 絶対

忘れることなんてないよ


今ここに立って見える

青春たちは いつの日か君と

一緒にいた景色ばかり

眩しいほどに輝いていたんだ


まだ見ぬ明日に 不安を覚えながら

それでも何かを掴もうと願って

生きて時間が経ってここにいる


君の笑顔がいつの時も

この胸の中にいるから

どんな想いでもすべてを預けて

つないだこの手放さないよ

描いていた未来超え

迎えにきたこの場所

ほら一緒に


「ただいま」より



「おかえり」を言える日が早く来るといいな!


2022.11.3

♫Masaki♫