台風での被害がまだ治らない地域の皆さん。
早く断水や停電が復旧しますように。
水なども販売店で必要な人にちゃんと届きますように。


こんにちば♫Masaki♫です。

心配してくれたお友達ありがとうございます。
線状降水帯の威力は凄がかった。
事前に備蓄する大切さ改めて感じました。



さて、やっと『夜会』全編見ました。

翔ちゃんが神妙な顔つきで
『あの男への復讐』っていうけど、私的には
『あの男への復讐❤️』に見えてますから笑笑

番組冒頭、翔ちゃんへのお土産爆買いVTR。

そのやり取りの中、有吉さんがマナブファンということで、めちゃ楽しそうにしているのを見て、こちらも嬉しくなりました。

さわべーとのツーショットも和む〜。



爆買いのテーマは翔ちゃんを一流の男にするグッズ。

親友風間ぽんと共に伊勢丹へGO!

まぁステキな高級品ばかりで、庶民のわたしには手が届かないものばかり。


風間ぽんと一緒だから相葉くんのリラックスさったらなかったね。
息ぴったりのお2人でしたね。

生活用品が中心だからさー、相葉くんと翔ちゃんの家の中を想像しちゃうのよね。

チラつく雑念を振り払いながらも、相葉くんのセレブな感性と、漢気溢れる買い方にため息だったー。
さすが嵐だわ。

そんな中、グッときたのはコレ


嵐5人用のグラスです。

集まった時用にと相葉くんがチョイスした物です。

5人揃ってグラスを傾ける、そんな時が訪れますように。

相葉くんから、嵐はまだ続いてるんだよ。

という思いも感じました。


そんな時が来たら是非夜会スペシャルで放送お願いします!




そしていよいよ落とし穴に落ちる瞬間を迎えるカウントダウンスタート笑


名作『俺千葉』のVTRもたくさん出てきて、

車内は思い出トークで11年前を遡っていく。

(その節は🐦たんありがとう!)


あまりお目にかかることのない相葉くんの運転姿も見れたね!


嵐のメンバーから友人へと関係性も少しずつ変わっていく2人の関係性。

長い年月のなか信頼しあってるんだなぁと嬉しくなったよ。



あっさり落とし穴に入ってしまう笑


2人とも怪我なくてよかった。



最後はこの笑顔💚❤️

相葉くんの彼女感が急に出てきた笑笑

11年越しの願いが叶って翔ちゃんもこの笑顔です。

これからも2人ずーっと仲良くしてね❤️💚