今朝のZIPは相葉くん登場!

いよいよ明日に迫った24時間テレビのPR。
相葉くんの笑顔で眠い目も全開です目

24時間テレビの相葉くんの名場面!
なんと言ってもメンバーに向けた手紙ですよね。

何度もいろんな番組で手紙の事を取り上げてもらって嬉しい!
昔とは違う感情が込み上げてくるよ。
今の方が ぐっとくるんだよね。

若かりしころの相葉くんの熱い気持ち。
伝えてくれた言葉と流した涙には何度も気持ちを揺さぶられます。
先日放送された「1周回って知らない話」の中で
翔ちゃんが

「やっぱり、一番最初の相葉の手紙っていうのは、僕らにとってめちゃくちゃ大きかったですよ。手紙の最後に彼は言うんですけど、
「トップになりたいっていう夢絶対叶えようね」
そんな事 相葉が思っているとも思ってないし、
言葉にするとも思ってないし、ましてや そんな事出来るわけもない とも思っている状態で、彼がいわば番組で誓いを立てたっていうのは、結構あの後の嵐にとって大っきな手紙だったと思いますよ。本当に。」

そんな風に翔ちゃんが思っていたなんて、感動しちゃったよ。
相葉くんだから余計に強く響くのかもね。
純粋で素直な言葉は染みるよ〜。

あれから15年‥‥しかも20周年の今年、誰かが手紙を読んでくれたりして?

うー‥‥期待しちゃう!

期待してるといえば
「絆のペダル」ですねゲラゲラ
風間ポンが撮影現場に来てくれた!!
ていうか‥‥恋人かっていうくらい、イチャイチャ
イチャイチャ‥‥ねーハート

風間ポン!本当にありがと!
親友の相葉くん頑張ってましたね。
(翔ちゃん、見ても妬かないでね〜)
早くドラマ見たいです〜!



いよいよ明日。
嵐が 24時間テレビが 何を伝えようとしてくれるのか しっかり受け止めたいです。

その前にHDD空けないと〜笑笑
また、埋まってしまったあせる
VSの櫻葉も見なきゃだし、やる事いっぱいだよ笑い泣き

ではまたね!