今週から『水曜どうでしょう』の一番くじが始まりました。

売れ行き具合が気になり、偵察しようと近くのローソンへGO!!

くじ売り場で実際の景品を見ているうちに、
『栗生んじゃね?』って頭の中で、釣りバカ対決が再生されてしまい、気づいたら一人で笑ってました‥‥。
恥ずかしいあせる

くじって駆け引きというか、タイミング難しいです。
3日たっているのに全然減っていない。
静岡はどうでしょう熱が熱いところなんですけどね。
今引いてもなぁ‥‥と思いつつも、もしかしたら!
なんて淡い期待もあり、一枚引いてみました。

案の定、G賞 ふりかけ  でした
onちゃんのポーチ狙いだったんですけどね〜。
あ〜残念!
{A1F1AADD-7C0F-4476-956B-24832C51179F}

怖くてまだ食べていません爆笑

一枚620円。結構なお値段ですよね〜。
慎重に引かないとあせる





読んでいただいてありがとうございます爆笑