先日ベストジーニスト賞の授賞式がありました。
Hey!Say!JUMP裕翔が受賞!
                🎉おめでとう!!
{290C2478-1493-42BD-863B-FDE6B7D56FDD}
最近めっきり男前になってきましたね。
今、ドラマとか縛りがないから、髪の色も金髪にしていて、まるで王子様のようですブルーハート

数ヶ月前、とある所でお見かけしましたが、それは、それは美しかった〜ラブ

今ではJUMPの中でも薮くんと並ぶ高身長。

デビュー当初、センターだった、ゆうてぃー。
(山ちゃんの人気も上がってきた事もあったけどねあせる↓)
身長のバランスをとるために外側に外されてしまった、なんていうエピソードはちょっとモヤっとしますが、存在感は抜群だと思います!


でもね、ベストジーニストといえば
我らが相葉雅紀でしょー!グリーンハーツ
{41531BE4-18BC-42B3-B91F-E88E7263C6D3}

殿堂入りを果たしたまーくんグリーンハート
嵐の中で1人だけだからね、すごいねグリーンハート

もう、授賞式に並ぶ事は無いので、それは、それでさみしいかな‥‥。

さて、まーくんの笑顔をチャージ出来たし、
今日も頑張ります!