剛くんの代役に雅紀と松潤が!
一夜限りとはいえ、まさか、この三人のユニットが見られるとは思ってもみなかったですね。

「元気は元気なんだけどね〜」と光一くん。
ステージに立てないって本当に悔しいと思う。
剛くんの早い復帰を心から願っています。

先輩の光一くんを立てながらも、堂々と歌い上げたお二人でしたね。

かたい握手から始まりました。
なんかこういうのいいなぁおねがいおねがい
{357106E9-1EFF-4D0D-A4A3-3C1784026AA0}


雅紀の生歌を聞けました!
光一くんと歌うんだからね。当たり前だよねあせる
{0E0808FB-FCBB-4E16-890F-21E363284F68}

バックに映ったのはドラマの先出し映像!
ほんの一瞬だったけど何だか切ない表情。
何が起きているの?びっくりあせる
{24AA41DC-947C-407E-833D-463021D2D03D}


{612ED53D-558D-4C23-8491-93059FD0F3ED}



手に持っているのは、何?
これまたシリアスな表情の雅紀。
結構出演シーン多いんじゃないかな?期待しちゃいますね。
{66546206-EF58-4C3B-A86A-E87E2A7CE20D}


剛くんの分まで歌ってるよ照れ音譜
{7A382FE2-A34E-44D6-A72F-6BA0D7A3D2CF}



歌い終わり、お互いを讃え合う姿、いいですねおねがいおねがい
あんなに小さかった二人も立派に成長したでしょ?光一くん。
{321E6CF0-A096-478D-8362-8C725435FD3A}


でも、やっぱり光一くんの隣は剛くんじゃなきゃ!!
早く元気になってほしいなウインクウインク


そして、ご飯もろくに食べず、トイレもままならない状況下で、本当に大変でした。
{8541C5F1-9214-4F33-BCEE-5CFE1FF77FFC}

翔ちゃんもお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね〜ラブラブ