アユハピにどっぷり浸かった一週間。

嵐のファンで良かった。
雅紀と出会えて良かった。

いろんなことを考えさせられたドキュメンタリー。

もっともっと私も頑張んなきゃ。

余力があるのは自分でもわかっているくせに。


今までどれほどのパワーを雅紀からもらったことか‥。

昨日もそして、今日も。

まさに太陽みたいな存在だね。

{A0123782-B054-40DB-A198-0D3BC50BC431}



雅紀がいなかったらって考えてみる。

こんな風に毎日楽しいかな?仕事頑張れるかな?
悲しい事があってもすぐ立ち直れるかな?

ドギドキする事あるかな?

どんだけ支えてもらってるんだろう、私。

そして雅紀の笑顔にいつも助けられている。

私にできる事は雅紀の幸せを祈る事。

心の中で頑張れーって応援する事。

そんくらいしか出来ないけど‥。


雅紀からたくさんのパワーをもらってるんだから、いつも笑顔でいよう。

I'm happy!

って言えるように。