山ちゃんが出る映画のフライヤーゲットなり!

{993CFAD3-6E0F-4695-AD44-0B9E9C68F447}

ハガレンは大好きな漫画ラブラブ
山ちゃんがどんな風にエドを演じてくれるか、本当に楽しみでなりません!
錬金のシーンもワクワクします!

余談ですが、以前、進撃の巨人が実写化されました真顔
これもまた、大好きな漫画ですが、寛容な私でさえ、どうしてこうなるの〜?と思う場面があまりにも多く、期待していたぶん残念な印象が強いです。
ハガレンの世界観は、どうか崩されませんように真顔


ナミヤ雑貨店‥は原作を読んでいませんアセアセ
なのでまっさらさらの状態で挑もうと思います。
東野圭吾史上最も泣けると噂の小説。
期待が膨らみますラブラブ
ハンカチを持って行かねば!


それから、大ちゃん、月9出演おめでとう🎉

もう、次のドラマの番宣が出始めている笑い泣き
わーん、わーん笑い泣き
雅紀を愛する身としてはさみしいの世界です笑い泣き


雅紀〜!私にジャガビームを当ててくれ〜デレデレ